電話占いが初めての人におすすめの占い師のタイプ

Pocket

電話占いが初めてだと、どの占い師に相談したらいいかだけでもかなり悩んでしまうと思います。
特に電話占いのサイトには色んな占い師さんが在籍していますのでそこから一人を選ぶというのは難しいですよね。

最初から目当ての占い師さんがいるのならまずはその占い師さんの鑑定を受けるのがおすすめですが、そうでない場合はまず占ってほしい内容をはっきりさせてみましょう。
恋愛のことでも片想いだったり略奪愛のことだったりというようにカテゴリーは細かく分かれます。特に略奪愛に関することは注意が必要です。
占い師さんの中には恋愛の相談は得意だけど略奪愛の相談は受け付けていないという方もいますし、受け付けていても略奪愛に対してよく思っていない占い師さんもいらっしゃいます。
占いたいことがはっきりしていたら気になっている占い師さんのプロフィールや口コミを確認してみて、相談したい内容とあっているようならその占い師さんを選んでみましょう。

また相談したい時間と予算をあらかじめ決めておくことも大切です。電話占いは在籍している占い師さんによって利用料金が異なります。
1分単位で料金が設定されていることがほとんどですので、自分の相談したい時間で予算を超えないか確認しておきましょう。あらかじめ予算を決めておくことで使い過ぎを防ぎます。
実際に相談するときは最初に占い師さんに「○分くらいで鑑定お願いします」と伝えておけば時間をオーバーすることもありません。

どうしても占い師が決められないという方は、いっそのこと直感で決めてしまうのも一つの手です。
占いで大切なのは占い師の腕だけではなく、占い師と相談者の相性です。どんなに評価や腕の高い占い師でも自分に合わなければいい鑑定を受けられません。
直感で「この人がいいかも」と思ったということは、少なくても最悪の相性という可能性は低いです。色々悩んでどう選べかわからなくなってきた・・・というときは、自分の直感を信じてみてもいいかもしれませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする